tomtsubo2004-07-14

昨夜のびっくり!

 13日夜、新宿で久々にカラオケ屋に入り、十八番の「夢の途中」などを若い人と歌っていたら、突如、ゾウアザラシが乱入。業界では誰でも知ってる(知らない人はこの業界の人ではない!!)この有名人は、「生まれて初めてのカラオケ」「2曲しか歌わない」といいながら、延々1時間半、歌いまくる始末。「オレの知らない曲は歌うな」と日本の曲は1978年まで、英語の曲はすべてOKといいつつ、「中高はバンドをやってた」という過去を誇りつつ、のりまくっていました。

 薄明かりに浮かぶゾウアザラシの正体は誰でしょう?

 ヒント・ご自宅の近所に加山雄三が住んでいる。
     「エリック・クラプトン命」と言っている


 某同僚は「わたしバカよね」なんて歌っていたし、暴走するIT業界を象徴する(笑)とんでもない一夜でした。

 わたしは、「翼を下さい」と「なごり雪」で、ほどほどに楽しみましたが。本当にオソロシイ夜でした。
 で、今日は二日酔い。